お待ちしています !!

早いもので定期演奏会まであと2日!!

ということは、明後日の今頃はもうとっくに終わっていて、
家に帰っっているじゃあーりませんか。

明日は泣いても笑っても?最後の練習です。

毎回思うのですが、初夏からずーーっと練習し続けてきた
曲たちを聴けるのも

あと少しというわけで、そう思うと感慨深いものがあります。

練習も本番も一期一会

もし同じ曲をまた演奏することがあったとしても、
もう同じじゃありませんから

余計『今』に対する思いは膨らむのかもしれません。

寂しさもありますが、やっぱり楽しみがハンパないです。

前日練習は、何とも言えない緊張感と高揚感に包まれ、
これまたすてきな時間ですし、

本番はもう、若い彼らがどんな演奏を聴かせてくれるか
今からわくわくします。

この定演を区切りに受験勉強に入る団員もいます。

きっとみんなで心を一つに、思いっきり『今』を
表現してくれることと思います。

どうぞたくさんのお客さまに聴いていただけますように。

皆さまのお越しを心からお待ちいたしております。

 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください