秋と言えば

長い長い夏がようやく終わり、秋の到来です、ってもう10月なんですけどっ。

恥ずかしがり屋なのか遠慮気味に訪れたと思ったら、夕方には日の入りを待たず、ぐっと気温が下がりますね。

おかげで体調をくずし、風邪気味~なんて人、多いようです。

団員達も風邪で何人か練習をお休みしていました。

それから、バラバラにやって来る試験勉強や文化祭・・・いつもながらなかなか全員集まりませんね~。

ま、うちのバンドの特徴のひとつですから仕方ないですね。

さー、グチってばかりもいられません。

今週末はいよいよ次のステージです。

秋と言えばこの祭典!!

新宿文化センターに金管や吹奏楽の12団体が集結します。

小学生から社会人まで4時間以上にわたって熱い演奏が繰り広げられます。

ぜひぜひ皆さまお立ち寄りください。

 

『新宿ユース・ブラスフェスティバル2012 【入場無料】

日時  10月6日(土)12:30開場  13:00開演

場所  新宿文化センター   アクセス方法はこちら 

曲目  All aroud the World ~世界中のすべて~

     サンバ・テンぺラード 

※早稲田青少年吹奏楽団の演奏は15:55頃からの予定です。

 (出演時間は都合により前後する場合がございます。ご了承ください)

お待ちしています(●^o^●)

オープニング(13:00)に参加団体からトランペット奏者が集い、ファンファーレで幕が開きます。

うちからも2名参加します。 

 

練習中のこぼれ話などいろいろありますが、そちらはまたゆっくりと。

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください