勇気と希望の光を抱いて

昨日は今年最後の練習日でした。

今年はまだあと一週間以上ありますから、ちょっと早い練習納めになりました。

定期演奏会が終わり、5月のコンサートに向けてさっそく新曲が数曲配られました。

3年ぶりとなるボーカル入りの曲もあります(^v^)

数分の個人練習の後、テンポを落として合奏、そしてCDに合わせて合奏と

2時間ちょっとで4曲をやりました。

また新しい一歩を踏み出したわけです。

練習中の山本先生はいつも冷静で現実的なので、先生の

「なんとかなりそうだね」

「うん、なんとなく出来そう」というセリフには

もれなく勇気と希望の光が付いてくる気がします。

まだ曲は出揃っていませんが、早くも楽しみになってきました。

 

さて、多くの方々のご支援ご協力をいただき、ラボ吹の年内の活動は無事終了です。

皆さま有難うございました。

来年は更なる飛躍の年になるよう努力して進んでまいりたいと思います。

そして団員たちと、まだ見ぬ新たな仲間たちと

また楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

来たる年が皆さまにとって幸多き年になりますように。

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください