初見祭り

絶賛募集中!!!!!

に応えるように昨日の練習は見学の人が来てくれました。

しかも2人(^v^)

嬉しいですね。

 

早退予定が2人いたので、トレジャリーをさらっとやった後は

新曲を4曲やりました。

はい、初見祭りです。

何しろ今度の『ラボ吹コンサート2012』は曲数が多いので、まとまって

どかんと楽譜が配られました。

「みんなだいぶ初見に強くなったよね」

とは山本先生のコメント。

もちろんまだまだですが、何となく5月の姿が想像できました。

それにはがんがん練習しないといけません。

もちろんまだまだ新メンバー絶賛募集中!!!!!です。(←しつこい)

はい、しつこくいきますよ~。

 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください