ツッコミ祭り

本日はラボ吹コンサートに向けて追加の練習日。

山本先生の「今日はこまかく止めると思うけど、よろしく」の宣言通りの練習でした。

各パートに容赦なく、こまかいつっこみが飛びます。

ガンガン、つっこみまくりの5時間、久々のツッコミ祭りでした~。

 

その甲斐あってか今日はみんなすごく気合の入った演奏を聴かせてくれました。

全曲やりましたが、次の曲に行く前には、先生、満足げな顔で決まり文句のように

「大まかにはこんな感じね!」

『え、え~ (´Д`υ)  これでもまだオオマカですか!?』

でも、これ、現段階で最上級の評価だと思います。

手ごたえあり!コンサートが俄然、楽しみになってきました。

団員の皆さん、お疲れ様でした(・ω・)ゞ 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください