楽しみ(・∀・∩)

さぁ~、ラボ吹はいよいよ定期演奏会に向けてまっしぐら!状態になってきました。

23日の本番までは土曜も日曜も練習・練習また練習です♪

第4回となりました早稲田ミュージックラボ定期演奏会。

今回も新宿区との連携事業ということで、担当の皆さまには本当にお世話になっております。

新宿区内、主に牛込地域の小・中学校や出張所、図書館などにチラシを配布させていただきました。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

今回も山本先生の愛(親心?)がぎゅっとつまった選曲あり、団員の希望が叶った曲あり、

う~ん楽しみです(・∀・∩) 

 

5月からずっと練習し続けてきた『アルメニアン・ダンス パート1』

作曲されて40年近く経った今でも吹奏楽ファンの中で根強い人気のこの曲、

めちゃめちゃ難しいです。 

でもすごくステキです。

う~んやっぱり楽しみです(・∀・∩)

団員の皆さん、やっぱり練習・練習また練習ですね。

成功する自分をイメージしながら。

  

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください