何はともあれ

暑くて暑くてこのまま夏が永遠に続くのではないかしら、と思っていた日々がウソのよう、

やっぱり秋はやって来ました。・・・10月ですからね。

3日の練習はまたまた早稲田小学校金管バンド講師の伊東先生にご参加いただきました。

 

早いもので今週末は新宿ユース・ブラスフェスティバルです。

小学校から大人の団体までさまざまなステージが楽しめるブラスフェスティバル、

一人でも多くの方に聴きに来ていただきたいと思います。

私達、早稲田青少年吹奏楽団は15:30頃出演を予定しています。

おっとその前に、

オープニング(13:00)に参加団体からトランペット奏者が集い、ファンファーレで幕が開きます。

うちからも1名参加することになりました。こちらもとても楽しみ♪

 

小さなバンドですが、全員がありったけの思いを込めて演奏します。

きっと皆さんの心をがしっと掴んで離しません。

何はともあれ、9日は新宿文化センターへ!!

 

 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください