平和派遣報告会への動画出演

3年振りの発表ができることになりました。
10/2(日)に新宿区平和派遣報告会があり、平和を祈念した合唱コンサートを今年は動画上映という形で出演します。

9/3(土)に動画撮影をしました。現団員に加えてOGOBにも応援してもらいました。現団員は発表が初めてでしたが、発表用衣装に着替えていざ録画となったときに、みんなが一つになって、ものすごく集中して歌うことができました。
現団員は低学年が多く、未熟なところも多々ありますが、今できる精一杯の歌を一人一人が歌うことができたと思い、一発OKとなりました。

動画撮影、編集を新宿区総務部総務課総務係の方がしてくださり、素敵な動画となりました。
本当にありがとうございます。
動画上映ではありますが、私たちの心のこもった歌が少しでも見てくださる皆様の心にも届きますように。

10/2(日)平和派遣報告会が戸塚地域センター 7階ホールにて午後1時30分〜 開催されます。
当日は講師がご挨拶させていただきます。
皆様お誘い合わせの上、会場にお運びいただき、一緒にいのちの大切さ、平和について考えてみませんか。よろしくお願いします。

また、10/23(日)に榎町地域センターまつりへの出演(午前中予定)も決まりました。いつもお世話になっている地域の皆様に感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います。
こちらにもいらしていただけたらうれしいです。
お目にかかれる時を楽しみにしています。

平和派遣報告会2022チラシ ←ここをクリックすると表示されます。

(合唱団講師 上口郁子)

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください