心機一転

ブログ更新をすっかりご無沙汰しているうちに平成が幕を閉じ、新しい年号・令和が始まりましたね。
新しい年、新しい気持ちでまたまた思いを綴ってみたくなりました。

新学期が始まり早1ヶ月ですね。
何か新しいスタートを切るっていうと日本では新年の1月だったり新年度の4月からというイメージがありますが、実際には5月からという人が多い気がします。
なんとなくわかる気もします。
そんな中に新しく吹奏楽団を探しているっていう人もいるのでは?
『興味はあるけれど、どんな演奏をするバンドなんだろう?』
なんて思っているそんなあなたに耳寄りな情報!(通販番組みたいなノリになってきました)
もうすぐ私たちの単独コンサートが開催されるのです。
興味のある方は、お友達・ご家族お誘いあわせの上、ぜひ聴きに来てください。
もちろん
〇純粋に吹奏楽のコンサートに行ってみたい
〇生演奏を聴くのが好き
〇近所だから何となく
〇面白そうな曲目だから
などなど理由は何でも私たちの演奏を聴いてくださる方は大歓迎です。
というわけで告知です!

【 ラボ吹コンサート2019 】
※入場無料
●日時:5月19日(日) 13:30開場 14:00開演
●会場:新宿区立牛込第二中学校 体育館(新宿区喜久井町20)
●指揮:山本史生
●曲目:
・フィエスタ!
・2019年度コンクール課題曲・「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲
・糸
・スペイン   他
●主催・出演:早稲田青少年吹奏楽団
●後援:新宿区
●問い合わせ: 早稲田青少年吹奏楽団まで
※アクセスを含め学校への問い合わせはご遠慮ください
●お願い:上履き(スリッパ)をお持ちいただけると助かります
ご協力をお願いいたします

団員・スタッフ一同皆さまのご来場をお待ちしています!!

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください