もったいないっ

昨日は24年度早稲田ミュージックラボの保護者会をおこないました。

吹奏楽団の保護者の方はちょっと少なくて寂しかったのですが、

合唱団の保護者の皆さまにもここぞとばかりにアピール!!

練習場所があり、

集まってくる子どもたちがいる

そして熱心な指導者がいる

これはもうやるしかないでしょう。

やらなきゃもったいないですっ!!

ご兄弟、お友達、ご近所の方にも是非お声かけください!!

と。

で、さっき去年の保護者会後のブログを見返してびっくり

『保護者会でも話しましたが

 練習場所があり

 熱心な指導者がいる

 そして音楽をやりたいと思っている団員達がいる

 ということは

 仲間が増えれば可能なんです、豪華フルパートの演奏が!!!

 ということで

 求む団員。』

だそうです。

ぷぷっ、まるっきりおんなじこと言ってるんだ私。

笑っちゃいました。

でも本当にそう思っている証です。

やっぱ

やらなきゃもったいないです。

 

練習は期末試験前などでお休みの人が多く、少人数での練習でしたが

一人ひとりをトコトンつかまえて中身の濃い内容になりました。

揃えば揃ったなりに、少なければ少ないなりに

山本先生の指導はどんな状況でも自由自在です。

「絶対にうまくする」と言い切る山本先生。

団員の皆さん、愛されてます。

やっぱ

やらなきゃもったいないっ。

 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください