今年もかぼちゃ大王降臨しました★

JackoLantern111029.jpg去年のブログを見ると、台風もようの内容でしたね。

今年はなんだかいつまでもぽわ〜っと暖かくて、暖房いらずの秋。
そして今年も、合唱団の子どもたちにジャック・オ・ランタン様がいらっしゃいました!
中にはもちろん、飴ちゃんなどなどスイーツもしっかり入ってます。
だからイタズラはしないでね★
毎度のことながら武富さん、何十個ものかぼちゃバルーンを瞬く間に制作。
神がかってます。ありがとう。
そしてまた来年もよろしくね。

ちなみに田中尚美先生のお宅のかぼちゃ大王様は写真のとおり、
ピアノの鍵盤に鎮座していらっしゃるそうです(それじゃピアノ弾けませんね…)

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください