「ニューイヤー★キッズ・ミュ−ジアム」お疲れさまでした

ニューイヤーキッズミュージアムで、年末からの4つの大きなイベントが無事終わりほっとしました。

きょうは、久しぶりに先生の大きな雷が落ちました(笑)が、それがあって、あのわさわさした会場にも関わらず、子どもたちのパワーが出ていたように思います。先生も場の雰囲気を読んで、先生自身がパフォーマンスをすることで、子どもたちの気分を盛り上げ、会場の雰囲気に負けないようにとリハーサル後に考えられたようです。私たち運営委員もびっくりでした(笑)

年末年始のイベントの締めくくりとしては、最後にお茶会もあり楽しめたのではないでしょうか。
武富さんが提供した5台のケーキは、あっという間に売り切れていました!!
ご家族の皆さまのご協力ありがとうございました。(^o^)丿

☆来週は、早稲田小学校以外の体験入団希望者が5名以上(3校)参加する予定です。
☆今後の予定は中学生のマーラー以外未定ですが、3月に1~2つのイベントに参加する予定です。決定次第ご連絡します。

1月30日…通常(中学生は午後の練習のみ)
2月6日…休み(中学生はマーラーの練習で立川へ)
2月13日、20日、27日…通常

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください