乞うご期待 !

今日は花祭りですね。

遅めの桜が咲き誇り街は春一色です。

見上げればサクラ、足元にはオオイヌノフグリ、そしてシャガ・・・春はいいですね~。

 

今日は5/13(日)のラボ吹コンサート2012に向け、朝から午後までお昼をはさんでの練習でした。

時間が長かった分、1曲ずつじっくりと練習ができました。

でも、お昼食べるとね・・・なんか疲れがでちゃうのよね、眠くなるし。

途中、先生が

「あ、飛行船が飛んでる」とか

「この前TDLに行ってきたよ」とか

話をしてもみんなは無反応でした・・・^_^;

練習すればするほど、どんどん先生の要求は高くなっていき、終わる頃にはみんな疲れ気味。

頑張ったおかげで成果はあり、聴きごたえがある演奏になってきました。

皆さまご期待ください。

 

ほとんどの人が新学期をむかえ、また忙しい日々が始まりました。

忙しいでしょうが、やりたいことはやったもん勝ちです!

団員の皆さん、体調を万全にし悔いのない毎日を!! 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください