春の予感

今日は朝からぴかぴかに晴れ、桜のつぼみが膨らみ出し、何となく心そわそわ。

今日は早稲田ミュージックラボの役員会をおこないました。

お忙しい中、相談役の牛込第二中学校長高田先生にご出席いただきました。

また一年、無事に活動できたことへのお礼を述べ、平成23年度の活動を振り返りました。

 

今週は諸々の都合で練習がありませんでしたが、今日は楽しいイベントがありました。

ラボとは直接関係はありませんが早稲田小学校金管バンドと牛込第二中学校吹奏学部の

ジョイントコンサート。

小・中学校合同演奏の「アフリカン・シンフォニー」はラボ吹団員も二中生として、また二中

OB・OGとして多数参加していました。

大人数の演奏は迫力があります。

小学生も頑張っていました。

中でもやはり中学生・高校生・大学生の演奏はひと味違います。

早稲田の街が元気な音楽で溢れているのはやっぱりすてきです。

懐かしい人にもたくさん会えました。

なんとなく新しい出会いが待っているようで

5年目目前、幸せな春の予感に胸が躍ります。

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください