なりたいように・・・

10/8(土)『新宿ユース・ブラスフェスティバル2011』が無事に終了いたしました。

聴きにきてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当に有り難うございました。

 

5月におこなった保護者会で年間活動予定を発表した頃は、まだまだ先だと思っていた

ブラスフェスティバル。

その時はこのメンバーでステージにのることになるとはまだわかりませんでしたから、

人の縁というのは不思議なものだなぁと思いました。

新宿区で小学生から社会人まで幅広い団体が出演するこのイベントでは、

私達ラボ吹の存在や、どんなバンドなのかをたくさんの人達に知っていただくチャンスです。

出演できることはとても有り難いことです。

また、他の団体の演奏を聴くことはとても貴重な学びになるので、団員達にとって有意義な

一日になったと思います。

各団体のトランペット奏者有志がオープニングを飾る東京オリンピックファンファーレ。

ラボ吹からは3名が参加しました!(^^)!

 

次のステージはいよいよ定期演奏会です。練習あるのみ!!!

団員達は無限の可能性を秘めています。

山本先生がよくおっしゃっていますよね

「上手くなりたいと思った人だけが上手くなる」と。

ホントにそうですよね

人は「なりたいようになる」のだと私も思います。

で、 ↓ 例によってリハーサルの写真をペタリ(・ω・)

P1010179

雰囲気だけでもお届けできればシアワセ

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください