サクラ咲ケ

寒い寒い毎日です。早く春にならないかなぁ。

寒くても団員達は元気です。

みんなありがとう。元気が一番!!!ですものね。

 

ラボ吹は少人数ながらも次のコンサートに向け、頑張っています。

新曲ぞくぞく練習中です。

みんな初見でも吹いちゃう姿はいつもながら頼もしいです。

中には初めて聴く曲もありますから、まったくのゼロからのスタートです。

はじめの一歩に立ち会えるのは幸せなことだなぁとつくづく思います。

これからどんなふうに仕上がって

どんな演奏を聴かせてくれるんだろう

と胸がふくらみます。

 

大学受験、高校受験で休団中の団員達もみんな頑張っていることでしょう。

みんなガンバレーっ☆

そして早く帰ってきてちょうだいっっっ(^◇^)

またみんなで一緒に音楽やりましょう。 

 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください