「合唱教室ミニコンサート2013」レポート★

20130727minicon

猛暑の中、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
準備運動や発声練習からお付き合い下さった方もいて、嬉しいかぎりです。
コンサートはいかがでしたか?

先週の練習が直前で中止になったり、発表会の場所が変更になったりと
アクシデントが続きましたが、そこはスタッフのお母様方のサポートで乗り切りました。
あとは団員たちが伸び伸びと歌ってくれれば。

結果は…。
もちろん大成功でした!

この3ヶ月の成果を十分楽しんで頂けたと思います。
全体合唱ほど練習時間の取れなかったグループ発表も
それぞれの学年らしさがあり、ハーモニーがありました。
合唱教室のメンバーも、堂々たるもの。
曲名の紹介、挨拶、ステージマナーもばっちりでしたね。
一人一人、簡単な自己紹介も出来ました。

そしてアンコールは…。
観客の皆様からのリクエストでCOSMOSを歌い、無事終演。

♪夏の草原に銀河は高く歌う〜

この夏休み、草原に行かれる方は夜空を眺めて
COSMOSを口ずさんでみてはいかがでしょう。

では皆様、どうぞ楽しい夏休みを!
(次の練習は8/10です。8/3はお休みですのでご注意下さい)

(文:田中尚美先生)

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください