ステパ、4年ぶりだってよの巻

久しぶりのブログ更新てす。
そう、『ステパ』の告知です(^-^)v
2019年12月、これが暫しのお休みになるとは知らずに開催した定期演奏会からもうすぐ3年。
今年3月末、2年ぶりに活動が再開した直後に舞い込んだ『ステパ』開催のお知らせ。
私たちの演奏を聴いていただける!もうどんなに嬉しかったことか!

そしてまもなく本当に現実になるんだなぁと半分夢をみている心地です。

今回私たちが演奏するのは2曲。
どちらも、めちゃめちゃかっこいい曲です。

いつも言っていることですが、私たちが目指しているのは『うまい演奏』ではなく『すごい演奏』です。
聴いてくださる方に『なんじゃ、こりゃーっ!』と思ってもらえるようなすごい演奏、『もう一度聴きたい!』と思っていただけるような演奏なんです。

そしてもしその人が楽器をやっている人なら『一緒に演奏したい』と思ってもらえる熱い演奏です。

今年の『ステパ』はなんと4年ぶりの開催です。
今、とってもどきどきわくわくしています。
ぜひたくさんの人に聴きに来ていただきたいと思います。
お待ちしております。

◇◇新宿ユース・ステージパフォーマンス2022◇◇
日時;2022年10月9日(日)11:00開場 11:30開演 15:00終演予定
会場;新宿文化センター 大ホール
※入場無料 パフォーマンス中以外は入退場自由です

当団(早稲田青少年吹奏楽団)の演奏は12:45からの予定。
指揮;山本史生
曲目;ターンブル・マーチ
ガラスの香り

どうぞお楽しみに!
お時間には余裕をもってご来場ください。

主催者からのお知らせ   ←ここをタップ(クリック)別サイトに飛びます!

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください