年に一度のお楽しみ

GW後半突入!!!ということで、

さぁ、ラボ吹コンサートが近づいてきました。あと2週間とちょっと。
わくわくしますね、どきどきするでしょう?(*^_^*)
1時間ちょっとの演奏会ですが内容は盛りだくさんです。
今年も恒例、今年度のコンクール課題曲に挑戦します。
ポップスではAKBやゴールデンボンバー、そしてヴォーカル曲もあり、
きっとあっという間に終わっちゃいます。
毎年、ラボ吹コンサートは、日ごろから団員達を支え協力してくださっている家族の方々をはじめ、
近隣の皆さまにも多数ご来場いただいています。
もちろん、会場を提供してくださる牛込第二中学校の先生方や生徒の皆さんも。
どうぞ楽しみにしていらしてくださいね、
私たちも(ひょっとすると皆さん以上に)楽しみです。
聴いてくださる皆さんに元気をお届けできて、楽しい日曜の午後をご一緒できたら幸せです。
私たちの演奏を聴いて、仲間になってくれる団員を大募集中なので、お心当たりのある方は
ぜひお誘いいただいてご来場ください。お待ちしています!!!!!

ラボ吹コンサート2013   ※入場無料

日 時; 5月19日(日) 13:30開場 14:00開演

会 場; 新宿区立牛込第二中学校 体育館 (新宿区喜久井町20)

指 揮; 山本史生

曲 目; 2013年度全日本吹奏楽コンクール課題曲

      スターリー・ジャーニー

      AKB48コレクション

      女々しくて

     家族になろうよ  他

主催・出演;早稲田青少年吹奏楽団

後 援; 新宿区

問合せ; 早稲田青少年吹奏楽団まで
     ※アクセスを含め学校への問い合わせはご遠慮ください

お願い; 上履き(スリッパ等)をお持ちいただけると助かります。ご協力をお願いいたします。

皆さまのご来場を団員一同心よりお待ちいたしております。

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください