一日練習は・・・

一日練習は長い
一日練習は疲れる
一日練習は眠い
ははは、のっけからすみません!!!
はい、もちろんスケジュールを組んだのは私です。
9:00~16:00、久しぶりの一日練習での率直な感想が口からポロっと出てしまいました。
でも、とっても深ーーーく練習が出来ました。
むしろ時間は足りない感じです。
まだまだつっこみどころ満載とのことで一日あっても全曲出来ませんでしたからね、全然。
半日じゃどうなっていたことか。
たっぷり練習できるのはとっても幸せなことです。感謝感謝。
(少々壊れ気味なのかいつもに増してヘンテコな文章ですね。日記みたい・・・)
朝はしっかり降っていた雨も帰る頃にはすっかりあがっていて、これまたハッピー!!
いや~、一日練習、最高じゃないですか。
本番まで練習はあと6回、その内一日練習は3回です。
GWもあり曜日も時間もイレギュラーなので団員の皆さんは間違えないように来てください。
すでに練習のない日に間違って来ちゃったなんていう練習熱心な団員もチラホラいるようです^_^;

準備も着々進行中。
チラシも出来て、司会も決まって、わくわく度も上昇中。
人数の少なさを感じさせないサウンドで、音楽室は何とも贅沢な空間です。
ありゃ、冒頭のぼやきは間違いでした。
一日練習バンザイ\(^o^)/

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください