榎町地域センターまつり2012 レポート★

DSCN2344.JPG

2012年10月28日(日)
榎町地域センターまつりに出演しました。
天気予報どおりポツポツ降りだした集合時間の朝10時、
子どもたちは榎町地域センターに集まりました。
DSCN2316.JPG

4F多目的ホールの待機場所にて。
リボンや身だしなみを整えて出番を待つ子どもたち。
一番手にバトントワリングで演技していた子たちも合流。
DSCN2325.JPG

さあ出番です。
曲目は、
●おお牧場はみどり
●おおブレネリ
●汽車ポッポ
●もみじ
●君をのせて
幅広い年齢層の方がご存知の曲ばかり。
演奏に合わせて、お客様も一緒に歌ってくださいました。
DSCN2349.JPG

発表が終わって控え室で小松先生のお話。
今日は上杉彩乃先生が初めて合唱団の舞台で伴奏してくださいました。
上杉先生も緊張してたって。みんなと同じだね!
田中先生も聴きに来てくださいました。
雨もあがったようです。
あとは地域センターのおまつりを楽しみましょう〜(*⌒∇⌒*)




Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください