合唱教室ミニコンサート!

minicon100703.jpg「合唱教室ミニコンサート」にたくさんの保護者の方がいらしてくださいました!

予想以上に盛況で、お父さんの姿があったり、ご家族で来てくださったり。

前半はふつうの練習だったので子ども達の雰囲気はいつも通り。このことで、保護者の方々には子ども達がふだん一生懸命練習していることをご理解いただけたと思います。


そして今日は高校生の文吾くんのステキな男声が加わり、発表にいっそう迫力が増しました!

コンサートのあとは、合唱教室参加の子ども達に感想を聞いたり保護者の方々にコメントをいただき、先生方のお話を聞き、あっという間に時間となってしまいました。

そんな具合で、予定していた合唱教室向け保護者会の時間が取れなくなってしまい、入団案内等の資料をお渡しするのみとなってしまいましたが、どうか今日の子ども達の姿を見て、これから毎週、私達と練習をしたいとお考えの方はぜひ入団していただきたいと思います。

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください