今日も元気

今日の練習も駆け抜けるように終わりました。

取り組み始めた曲ばかりなので5曲をひと通りやるだけで、もう時間です。

本当にあっという間です。

インフルエンザも流行り出し体調不良でお休みする団員も増えましたが来ているみんなは元気です。

山本先生もとっても元気。

で、相変わらずポジティブ。

練習中も

「つっこみどころ満載だね~」

と苦笑しつつも、なんかちょっと嬉しそうです。

面白いことだったかタメになることだったか話していらしたのですが・・・・・

作業しながら聞いていたので・・・・・ごめんなさい、忘れました。

次はしっかり心にメモってきますφ(. .)

 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください