合言葉は「16日ね~♪」

早いもので12月に突入しました。

ちまたでは風邪が流行っていますがラボ吹は皆元気です。

うちは団員の学校がバラバラなので例によって期末テスト(二期制のとこは中間?)が

終わってたり、直前だったり、まだあと少し間があったりとばっらばら。

自分達はもうすっかり当たり前のように思っていますが、これってかなりユニークなバンド

ってことかもしれません。

そんなわけでメンバーがなかなか練習で揃わなかったりデメリットにばかりに目がいきがちですが

ここはポジティブに『他と違うことを楽しむ、活かす』発想が大事かなと思います。

ま、こんなバンドがあること自体がある意味奇跡かもしれませんからね。

楽しんだもん勝ちって気がします。

 

早稲田ミュージックラボ第6回定期演奏会 まであと2週間をきりました。

今回もすてきな曲をたくさん予定しています。

練習はそれはそれはすごいことになっています。

山本先生によるこまかい指示の連発(ダメだしのアメアラレ)です。

突き詰めると「個人のレベルアップ」ってことなんだなーと思います。

目指しているのは若い今しかできない熱い演奏

今の自分達の力を出せた演奏が「いい演奏」なんですね。

中高生が”必死になっている”姿を見ているとやっぱり凄いな、かっこいいなと素直に思います。

 

さ、プログラムは新進気鋭の若手作曲家の作品や懐かしのロック、夢の国のメドレーと

盛りだくさんです。

あ、もちろん”はずせない季節もの”もご用意しております。

皆さまお誘いあわせの上、ご来場いただきますよう心よりお待ちしています。

早稲田ミュージックラボ第6回定期演奏会   ※入場無料 

日時 12月16日(日)  13時30分開場  14時開演  (16時終演予定)

場所 牛込箪笥区民ホール(新宿区箪笥町15)  アクセス方法はこちら

※前半は早稲田少年少女合唱団の発表です。天使の歌声をお楽しみください。

  早稲田青少年吹奏楽団は後半、15時過ぎからの演奏です。

【プログラム】   指揮/山本史生

「ルスランとリュドミラ」序曲

All around the World ~世界中のすべて~

Get It On ~黒い炎~

サンバ・テンペラード

ウインター・ワンダーランド in Swing

ディズニーランド50周年セレブレーション

 

ってなわけでご家族、お友達、ご近所の方々、お誘いあわせの上、投票のあとは定期演奏会へ。

すれ違う時には合言葉をお忘れなく!!

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください