幸せがまた1up

早いもので早稲田ミュージックラボ第5回定期演奏会まであと1週間となりました。

今日は山本先生が不在で個人練習でした。

高校生もやっと期末テストが終わったこともあり、かなりの出席率でした。

定演が近いことをひしひしと感じます。

今年もあと3週間、本当にいろいろなことがあった年でした。

何といっても大きな地震によって大変な思いをされ、

今もつらい生活を余儀なくされている方が大勢いらっしゃることを思うと胸が痛みます。

私自身も何もない普段通りの日常こそが幸せだと痛感してます。

プラスちらほらと楽しいことに彩られる日があれば、それはもうラッキーとしか言えません。

音楽ができる幸せを感じつつ、明日も練習!がんばりましょう。

12月18日は会場に来てくださる皆様が笑顔になれて、ささやかな彩りの日になれば

幸せがまた1up!

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください