おひさしぶりです

なんだかあっという間に月日が経ち、気づけば8月は今日で終わり。

本当に久しぶりのブログ更新です。・・・ゴメンナサイm(__)m

*     *     *     *     *     *     *     * 

さて、暑い夏もそろそろ終わりでしょうか。

秋は2つのステージ出演を予定しています。

そのうちの一つ『新宿ユース・ブラスフェスティバル2011

今日は第1回実行委員会があり、出席してまいりました。

早稲田青少年吹奏楽団は創立初年度から参加させていただいています。

毎年声をかけていただいて有り難いですね~。

出演団体が決まり、今日の会は顔合わせも兼ねていたようです。

中には、毎年この演奏会でのみお会いする出演学校の先生もいらっしゃって、

またお目にかかれたことが嬉しくて私はテンションあがっちゃいました。

 

演奏者や吹奏楽好きの方が多く集うこの演奏会は、やっぱり特別です。

団員の皆さん、気合入れまくって、楽しんでいきましょう!!

 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください