『ラボ吹あるある』大募集?

世の中大型連休でなんとなく落ち着きませんが、
ゴールデンなウイークをお過ごしの方もそうでない方も
お元気でしょうか。
ラボ吹は元気にGW前半を練習で過ごしました。
なかなか全員そろわず大変ですが練習を重ねるたびに
確実にパワーアップしています。
山本先生の高い要求に必死で応える団員達…
パワーアップしないはずがないですよね。
思えば1年前に入団してきた中学生達、本当に上手くなりました。
最初は吹けているのに、なかなか大きな音で吹くことが出来ませんでしたが、
いつのまにかめきめき上手くなったと思います。
5/19のラボ吹コンサートがとっても楽しみです。
あ、ちなみに『ラボ吹コンサート』は『ラボすいコンサー』と読みます。
「え~知ってるわよ~」という愛すべき常連さん方も多いでしょうが、
チラシが沢山の方の目に触れるようになったからか、先日わざわざ
問い合わせのお電話をいただいたもので。
(気にかけていただいたようでありがたや~)
『早稲田ミュージックラボ』 の 『吹奏楽団』 なので 『ラボ吹』
そのまんまなんですが、短くて言いやすいので気に入っています。
それにしても『早稲田青少年吹奏楽団』 を最初に 『ラボ吹』
と呼んだのはどなたでしょう?
「私です」という方、ぜひ名乗りをお上げください。
金一封は出ませんが、何か特典を差し上げたい気分です。
(あ、でも身内か?身内は特典なしね)
特典なんにしましょ~。
(GWで、ちっともゴールデンじゃないけど浮かれ気味)
そういえば昨年のGW頃は団員達にアンケートをとってラボ吹について
語って?もらいましたが、今年も何か出来たら楽しいですよね。
「ラボ吹あるある」でも募集しようかしら。
おっと、ブラック過ぎて公表できないか
内輪ウケに終わるかがオチですね、きっと^_^;

なんだか最近、ブログの内容も文章もこれまで以上に乱れ気味。
次回からは気を引き締めて頑張ります。
マハリクマハリタ…テクマクマヤコン…月にかわって…ふたりはプリッキュア~!
なんのこっちゃ。

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください