本日の合唱団練習風景(2012.1.7)

新年明けましておめでとうございます。
保護者の皆様、今年も合唱団へのご協力をお願い申し上げます。
今日は朝から冷え込みました。
区立小・中学校の冬休みはまだ終わっていませんが、
みんなよく集まってくれました。
今年も練習がんばっていきましょう!
20120107.jpg
写真は「モルダウの流れ」を各パートに分かれて
楽譜を見ながら練習しているところです。
小松先生、田中先生もそれぞれのグループを
回って指導していただきました。
ところで遅ればせながら下の写真は
昨年最後の練習日(12月24日)の風景です。
20111224.jpg
子どもたちで適当に組んだグループごとに
好きな歌をみんなの前で歌いました。
さてこの二人、歌のうまさはもちろんなのですが
二人の声の質やハーモニーが絶妙で、思わず聴き入ってしまい
慌ててカメラのシャッターを切りました。
小松先生も「声がすごく合ってる!」と驚かれていました。
あみん、いやKiroro、花*花路線(けっしてPuffyとかHALCALIでなく)をゆく
将来有望株発掘の瞬間か…!?
将来この二人でぜひデュオ組んでほしい!
・・・というわけで
今年もよろしくお願いします。
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください