星に願いを

昨日の七夕、あいにくのお天気でしたね。

皆さんはどんなお願いごとをしましたか?

私もひとつお願いをしました。

 ☆彡      ☆彡      ☆彡     ☆彡     ☆彡

4月に新たに中学生・高校生になった人達もそろそろ新しい環境に慣れてきた頃ですよね。

ラボ吹も中学1年生の見学希望の声がちらほらと入ってくるようになりました。

新しい出会いは新鮮でわくわくドキドキします。

と同時に以前ラボ吹に所属していた子達もどうしているかなと気になります。

吹奏楽や音楽から離れてしまった人もいますが、

みんなそれぞれの場所で、それぞれ新しい挑戦を続けているのだろうなと

思いを馳せています。

高校の部活で吹奏楽を続けていてラボ吹には戻って来られない人もいます。

がんばれっ

と思いながらも心の中では

また一緒にやりたい、久しぶりにあの子の奏でる音を聴きたい

と焦がれています。

我ながらわがままで欲張りだなと思います。

欲張りですから我慢できずに昨日目をつぶってお星さまにお願いごとをしました。

「みんなが元気で幸せな毎日を送れますように。

そしてまた一緒に音楽ができますように!」

 ☆彡      ☆彡      ☆彡     ☆彡     ☆彡 

一夜明け

そんな一人から連絡がありました。

「夏から復帰します。またよろしくお願いします。」と。

嬉しくて嬉しくて・・・

お星さま☆さっそく有り難うございました。

私、今日からもう、わがままは言いません(・∀・∩)

あ、なるべく・・・ってことでお願いします。

 

Hands tricky reviews have

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください