明日に向かって

今日は今年最後の練習でした。

6日前に定期演奏会が終わったばかりですが、すでに新しい一歩を踏み出しました。

「新曲配布します」のメールが功を奏したのか?団員達かなりの出席率でした。

 

今年も残すところあと一週間です。

本当にいろいろなことがあった一年でしたね。

つらいことや泣きたくなってしまったこと

嬉しかったことや幸せに包まれたこと

その全部が本当にあったこと。

大きく深呼吸して、また明日に向かって進んでいくわけです。

 

7か月かけて創りあげた音楽に彩られた演奏会が終わり、

また一から(ゼロから?)のスタートです。

今はまだ未熟でも一日一日進んでいけば

また大きな花を咲かせることでしょう。

 

今年一年も多くの方々のご支援ご協力をいただきラボ吹にとって実り多い年になりました。

有り難うございました。

来年は更なる飛躍の年になるよう努力してまいりたいと思います。

そして団員たちと、まだ見ぬ新たな仲間たちと

また楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

 

来たる年が皆さまにとって幸多き年になりますように。

 

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください