ラボ吹ってどんなとこ?

今日は見学の中学生が2名来てくれました。

「きびしいって聞いたんですけど・・・」

「怖くないですかー?」

と不安を抱えながらも来てくれて有り難うね(・∀・∩)

どうやら山本先生のこと、どんな指導なのかどんな感じなのか心配だったようです。

もちろん

「え~?

そんなことないと思うけど。

ま、人それぞれ感じ方は違うからね。自分で体験してみて」

と背中を押しました。

2人の帰り際に

「どうだった?怖かった?」

って訊いてみたら

「全然怖くなかった」

と意外そうな拍子抜けしたような顔をしていました。

ね?ウソじゃなかったでしょ(^ ^)☆

その後、山本先生も出てこられて

「へたくそでもいいんだよ。

大丈夫。絶対にうまくするから。

大事なのは『うまくなりたいと思うこと、やること』だから」

と2人に伝えていました。

何度聞いても力強くてわくわくして、安心する言葉です。

うまくなりたいと思った人だけがうまくなる

やった人だけがうまくなる

自分を鍛え自分を磨いて

そうやって人としても成長して

聴く人にわくわくするような熱いものを感じてもらいたい

そのためにこつこつと練習して

作られるのがラボ吹の音楽かな、と思います。

 ということで、一日も早いご入団を心よりお待ちしております (^v^)

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください