熱くて楽しい時間

今日は試験前、学校行事などで欠席の人もいましたが、
学校帰りに来た遅刻の人もいて、最終的にそれなりに集まりました。

週に1回の練習は団員達にとって貴重な時間。
『ラボ吹でのみ吹いている』という人も多く、
団員達も1回1回の練習を大切にしてくれています。
「最近、練習がすごく楽しみ」という人もいて嬉しい限り。

練習時間には限りがあるので、出来るだけ早く集まって、
早く合奏が出来るとさらにいいのですが。
今日も最後は1曲手をつけられず、非情な(というか失礼な)
終わり方になってしまいました。
(センセイ、ボウゲンハイテスミマセン、ハンセイシテルカラユルシテクダサイ)

今取り組んでいる曲を始めて4回目。
地道にコツコツ繰り返すことで、いつのまにか、
かなり明るい未来が見えてきました。
みんなすごいなぁ。

というわけで、9月か10月にここ数年お休みしていたイベントに
出演出来るかも、という感じになってきました。
ぜひぜひ実現したいものです。

そんな私達は新しい仲間を大募集中です。
ちょっとむずかしい曲もありますが、やり甲斐もあります。
本人の気持ち次第ですが、きっと今より上手くなれます。
少人数のため、きめ細やかな指導が受けられます。
私達と一緒に熱い時間を過ごしましょう。

ってことで、
『久しぶりに吹きたくてうずうずしてきた』あなた、
『もっと上手くなりたい』あなた、
ぜひぜひ、ご連絡をお待ちしています!!!!!

Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr
Email this to someone
email

このページを共有してください